1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

クリスマスは2人でジュエリーを選んでみない?“ジュエリーを試着できる”カフェが恵比寿にオープンしました

isuta / 2020年12月21日 12時0分

ジュエリーを購入するときって、何となく緊張しますよね。試着も購入も、もう少しカジュアルにしたい…。


そんな方に朗報!ジュエリーを気軽に手に取って試着できるカフェ「HELICAL CHORD GALLERY & CAFE(ヘリカルコード ギャラリー&カフェ)」が、東京・恵比寿に期間限定でオープンしました。


ジュエリーを試着できるカフェ




「HELICAL CHORD GALLERY & CAFE」は、次世代D2Cジュエリーブランド「HELICAL CHORD(ヘリカルコード)」が来春までの期間限定でオープンしたギャラリー&カフェ。フレンチプレスで淹れた高品質なコーヒーなどを、ジュエリーの世界観に浸りながら楽しむことができるんです。


店内に展示されているジュエリーは、いくつでも試着可能。18Kの重厚感や着用感、ダイヤモンドの輝きをリアルに体感した後、オンラインにて購入することができます。


「HELICAL CHORD」って…?




「HELICAL CHORD」は、一生共にできる、高品質なジュエリーを提供するブランド。ブランド名には生命の奇跡を表現する“HELICAL”(「らせん」の意)、人生が奏でる音色を表現した“CHORD”(「音」の意)を組み合わせ、「ジュエリーで毎日をすこしでも豊かにできるように」という願いが込められています。


「想い」と「ストーリー」を形にしたHELICAL CHORDのジュエリーの素晴らしさを、より多くの人に伝えていきたいという想いから、期間限定のカフェをオープンすることになったそうです。


世界観に浸れる5つのコーナー

店内には5つのコーナーが。





「TOUCH&TRY」では、HELICAL CHORDの全22デザイン、約100アイテムがいくつでも試着できます。ダイヤモンドの輝きをリアルに体験してみて。





また、HELICAL CHORDのジュエリーデザインを手掛けるKangさんが、著名人にデザインしたオリジナルジュエリーを展示する「HISTORY」や、





デザインの着想のきっかけとなったモチーフなどが展示された「STORY」というコーナーも。





「BRIDAL」では、2人の出会いや想い出のストーリーをデザイナー・Kangさんが直接伺い、オーダーメイドのブライダルリングを提案してくれます。





たくさんジュエリーを見た後は「CAFE」でひと休み。12月に来店し、いずれかのドリンクを注文した方には、オリジナルスイーツ・ダイヤモチーフをイエローでデコレーションしたブラウニーがプレゼントされるそうですよ。


2人でジュエリーを選んでみない?




「HELICAL CHORD GALLERY & CAFE」は、12月16日(水)より来春までの期間限定で営業中。今年のクリスマスは、恋人と一緒にジュエリーを選んでみては。


「HELICAL CHORD GALLERY & CAFE」公式サイト

https://helical-chord.com/pages/gallery

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください