1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

おうち時間にもっとキレイに。「GREEN SPOON」のパーソナルスープにカラダ想いな春限定スープが登場!

isuta / 2021年2月20日 14時0分

ひとり暮らしをしていると、毎食栄養バランスが整った食事をとるのは、なかなか難しいですよね。


本当は健康や美容に気を配って、栄養のある食事をとりたいと思っている皆さんにおすすめしたいのが、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」のスープ。


この度、グリーンスプーンから春の数量限定スープがお目見えしますよ。


ひとり暮らしの最強の味方




グリーンスプーンでは、5つのカラダの悩みと5つの生活習慣を答えるパーソナルテストによって、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定。ユーザーごとに最適な野菜やフルーツがふんだんに入った食材をスムージーやスープにしてお届けしているんです。


スープは調理がとっても簡単で、カップの中に水または牛乳・豆乳など好きな飲み物を100cc入れて、耐熱容器に移して電子レンジで5分温めるだけ。


自分にぴったりの栄養バランスがとれたスープは、まさにひとり暮らしの最強の味方!


お値段は、毎月8個(月額税抜7,200円~)が自宅に届く定額制プランと、単品(4個もしくは8個)プランがありますよ。さらに、パウチタイプなら紙容器タイプと比べて各プランが5%オフになるので、よりお得にパーソナルスープを楽しみたい方や、コンパクトに冷凍庫に収納したい方にはこちらがおすすめです。


春の数量限定スープがお目見え




そんなグリーンスプーンに、初の数量限定スープが登場!


3月1日(月)からバターナッツかぼちゃのナッティポタージュ「Like the Sun」、3月29日(月)にビーツと紫玉ねぎのサワーポタージュ「Toriko」、4月26日(月)にオリーブ香る地中海風アボカドポタージュ「See the sea」のオーダー受け付けを開始します。


「Like the Sun」




第1弾は、バターナッツかぼちゃのなめらかな甘さにスパイスを重ね、アーモンドやヘーゼルナッツの香ばしい風味を引き立てた濃厚ポタージュの「Like the Sun」。



メロンのような味や、加熱するとねっとりとした食感に変わる、ユニークなスープなんです。ひょうたんのような形をしたバターナッツかぼちゃは、バターのようになめらかでナッツのように甘いことから、その名前が付けられたんだとか。


冷え症の人や、お肉やお魚を普段食べない人に特におすすめのスープです。


「Toriko」




第2弾の「Toriko」は、栄養豊富なビーツに、ミニトマトや紫たまねぎ、りんご酢などで爽やかな酸味を合わせた色鮮やかなサワーポタージュ。



鮮やかな赤色が特徴的な野菜「ビーツ」は、豊富な栄養素を含み、他の食材からは摂取しづらい健康成分も多く持ち合わせているんだとか。


食事制限中の人や野菜不足の人にはぴったりのスープですよ。


「See the sea」




第3弾はアボカドのクリーミーなスープをベースに、アンチョビやグリーンオリーブ、ドライトマトなどで旨味を引き出した地中海風ポタージュの「See the sea」。



スーパーフードにも指定されているアボカドは、豊富なビタミン、ミネラルを含み、オレイン酸や食物繊維も多く摂取できることが期待されているから、ダイエット食材としても注目されているんですよ。


食事制限中の人はもちろん、肌荒れや飲酒が多めの人にもおすすめのスープなんだそう。


すでにグリーンスプーンでスープを購入している人はもちろん、まだ購入したことがない人も、カラダ想いの春限定スープを一度試してみてはいかがでしょうか。


GREEN SPOON 公式サイト

https://green-spoon.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください