1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

塗った瞬間、見たことないおしゃれカラーにずきゅん!「キャンメイク」の新色ネイルがぜ~んぶ魅力的すぎ

isuta / 2022年4月27日 19時0分

コスメブランドのCANMAKE(キャンメイク)からは、4月下旬発売の新作がお目見え中。


公式オンラインストアでは既に販売がスタート、各取り扱い店舗でも順次展開されるといいます。


今回は、その中から「カラフルネイルズ」シリーズに登場した新色3つを、レビュー形式でご紹介します!


セルフネイルの強い味方!コスパ最強の「カラフルネイルズ」

キャンメイク「カラフルネイルズ」


キャンメイクの「カラフルネイルズ」は、塗りやすさ・ツヤ感・速乾性を兼ね備えた、セルフネイル初心者さんでも使いやすいネイルポリッシュ。現在は20色以上展開があり、どの色もとってもかわいいんです!


2度塗りでさらにツヤ感がアップし、1度塗りと表情が変わる使用感。その日の気分やコーデにあわせて、さまざまな楽しみ方ができるんですよ。


液含みが良く、コシのある平筆ハケのおかげで、ムラなくキレイに塗れるのも嬉しいポイント。


これだけ高機能なのに、たったの税込396円で買えちゃうコスパ最強のアイテムなんです。


春に咲く、ライラックをイメージしたニューカラー3つ

キャンメイク「カラフルネイルズ」の限定3色


4月下旬に登場する新色は、春に咲く“ライラック”をイメージした3カラー。全色とも限定色になるので、ゲットできるのはこの春だけですよ!


手に持っているのは、シアーなくすんだライラックパープルの『N63 ダスティライラック』。


写真1番上の『N64 デュードロップス』は、偏光パールが輝く、グレー味のライトパープルです。


写真1番右にある『N65 ピンクペタル』は、ゴールドパール配合のピンクカラー。


どれも春にぴったりの、優しい雰囲気の手元に仕上がるカラーラインナップになっていますよ。


実際に塗ってみた!どのライラックカラーがお好み?

ここからは、実際に爪に塗って色を見ていきましょう!


『N63 ダスティライラック』

キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N63 ダスティライラック』を1度塗りした様子


まずは『N63 ダスティライラック』を1度塗りしてみました。


自爪とキャンメイク「カラフルネイルズ」の『N63 ダスティライラック』を1度塗りした様子を比較
写真左が自爪、右が1度塗り



自爪と比べると、パッと見は分かりにくい印象ですが、ツヤ感に加えてくすみ感がプラスされ、ちょっぴりダークで大人な雰囲気。ボトルの見た目よりもだいぶ薄づきですね。


キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N63 ダスティライラック』を1度塗りと2度塗りで比較
写真左が1度塗り、右が2度塗り



2度塗りすると、ほぼ色味は変わりませんでしたが、よりくすみ感が強くなった印象。


『N63 ダスティライラック』オンリーで使うのもおしゃれですが、ビビッドカラーのネイルポリッシュの上から、重ねるのも絶対かわいい。くすみ感が出て、唯一無二のカラーに仕上がりそうです。


『N64 デュードロップス』

キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N64 デュードロップス』を1度塗りした様子


続いて、『N64 デュードロップス』。


ボトルの見た目は、3色の中で1番薄づきなのかなと思いましたが、実際に1度塗りしてみると、シアー感はありつつもグレーパープルにほんのり色づくイメージ。『N63 ダスティライラック』よりも、分かりやすく色が入りました。


キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N64 デュードロップス』を2度塗りした様子


2度塗りすると、しっかりグレーがかったライトパープルに。偏光パールが角度が変わるたびにキラキラしてとってもきれいなんです。


適度にシックな雰囲気にまとまるから、どんなファッションともマッチしそう。


『N65 ピンクペタル』

キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N65 ピンクペタル』を1度塗りした様子


最後に『N65 ピンクペタル』を試してみました。こちらはピンクに加えて、暖かみのあるゴールドが入っているため、新色の中で最も肌なじみの良い印象。


1度塗りしてみると、淡~い桜色とゴールドパールの掛け合わせによって、エレガントな仕上がりになりました。


キャンメイク「カラフルネイルズ」の『N65 ピンクペタル』を2度塗りした様子


もう少しピンクの色味を出したいなら、2度塗りしてみてくださいね。ツヤ感もプラスされて、よりリッチな手元に仕上がります。


全く異なる雰囲気に仕上がる3色ですが、どれも絶妙な色合いがおしゃれ!


1つ400円以下ですし、思いきってぜ~んぶ買っちゃってもいいかもしれませんね。


2022年の春夏は、絶妙な色合いのライラックカラーに夢中になっちゃうかも

キャンメイク「カラフルネイルズ」の限定3色


今回は、キャンメイクの「カラフルネイルズ」の新色をご紹介しましたが、いかがでしたか?


絶妙な色合いの“ライラックカラー”は、おしゃれな手元に仕上げてくれること間違いなし。1度使えば、やみつきになっちゃうかもしれません。


すべて限定色のため、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。


CANMAKE 公式サイト

https://www.canmake.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください