1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

幸せエピソードを気兼ねなくシェアできる、恋愛トーク専用のSNSアプリ「Ribbon」って知ってる?

isuta / 2020年12月21日 19時0分

恋する気持ちを思う存分シェアできる、“恋ばな”専用のSNSアプリ「Ribbon」が登場しました。


大好きな人との幸せエピソードを聞いて欲しいけど、友達にはちょっと話しづらい…なんていう時にぴったりですよ。


片思いや、恋愛相談など、恋愛に関する様々なトークを楽しめるアプリになっています。


恋愛話を思う存分楽しめるアプリ




恋している人同士だから分かり合えたり、話が盛り上がったりすることってありますよね。


「Ribbon」はそんな恋愛トーク専用のアプリなんです。





トークのカテゴリーは両想い/片想い/秘密の恋/相談など、9種類に分かれていて、似たような状況の人との交流ができるようになっています。





投稿は右下の鉛筆マークから行うことができます。


幸せエピソードや、恋愛相談など、恋愛にまつわる投稿を気兼ねなくシェアしてみてくださいね。





右下の「プロフィール」タブでは、“彼のプロフ”を作成することも可能ですよ。





大好きな人のことをみんなに知ってもらいたい…、そんな人はぜひプロフィールを作成してみて!





プロフィールページでは、編集ボタンで「記念日」の登録や、他のSNSアカウントとの連携も可能になっています。


季節やイベントに合わせたトークも




季節やイベントに合わせた、イベントページも用意されています。





現在はクリスマスに合わせたコンテンツが配信されていますよ。


真ん中のクリスマスマークから、イベントページへ移動してくださいね。


恋愛話で盛り上がりたい時は、ぜひ「Ribbon」を使ってみて!


iOSはこちらから

 

Androidはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください