1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

韓国の人気バーガー「マムズタッチ」日本1号店が渋谷にオープン チキンパティを挟んだ「サイバーガー」が看板メニュー

ねとらぼ / 2024年3月31日 12時5分

写真

【マムズタッチの看板メニュー「サイバーガー」】

 韓国の人気バーガー&チキンブランド「マムズタッチ」が、この春、日本に本格進出。4月16日に1号店を渋谷にオープンします。

 「マムズタッチ」は、ボリュームのあるメニューと味わいでコスパの良いブランドとして人気を集めています。韓国には1420店舗を展開し、アメリカ・タイ・モンゴルにも進出しました。

 看板メニューは分厚いチキンパティを使った「サイバーガー」。2023年には韓国を含む全世界で累計5億個を達成した人気商品です。2023年10月に東京・渋谷に登場したポップストアでも、3週間の営業で1万1000個を売り上げる好評ぶりを見せていました。

 「渋谷マムズタッチ」は4月16日オープン予定。4月2日から公式ホームページにて座席の予約も可能です(店舗の状況によって予約関連の日程に変更の可能性あり。変更時はホームページまたはSNSにて発表)。

 また、4月10日から「渋谷マムズタッチ」のグランドオープンと「サイバーガー」の日本上陸を記念したSNSキャンペーンもスタート。キャンペーンの詳細などは公式Instagram、公式X(旧Twitter)で公開予定です。

(谷町邦子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください