1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

安住アナ、新人時代と現在の“激変”が話題 「めっちゃ若い」「懐かしい」と新生活応援の「THE TIME,」新CMに

ねとらぼ / 2024年3月31日 12時20分

写真

現在の安住アナ(画像はTBS「THE TIME,」番組公式Xより引用)

 TBS系列で放送されている朝の情報番組「THE TIME,」の番組公式SNSにて公開された新生活を応援するCMで、安住紳一郎アナウンサーの新人のころの映像が流れて話題になっています。

●安住アナが新人時代を過ごした思い出の番組

 話題のCMは、「初めからうまくいく人なんていない」「でも必ず1歩ずつ前へ進んでいるもの」と、新生活を迎える人への応援メッセージが込められたもの。そんなCMには、安住アナが新人時代を過ごした思い出の番組「はなまるマーケット」からのワンシーンが挿入されています。

 現在では数々の人気番組の司会を務める安住アナの初々しい当時の姿に、コメント欄では「懐かしいw」「幼い顔から大人の顔に!」「ベテランアナウンサーの皆さんもこんな時代もあったのですね!」と驚く声が。また、CMのメッセージに対しては、「ありがたいメッセージで泣けてきます」「春から新社会人なので、すごく勇気づけられました。頑張ります!」と感動や感謝の声も届いています。

 ちなみに映像には他にも江藤愛アナウンサー、杉山真也アナウンサー、宇賀神メグアナウンサーの新人時代が登場します。

 動画は番組公式のX(Twitter:@THETIME_TBS)/Instagram(@thetime_tbs)/TikTok(@thetime_tbs)などで公開中。他にも番組放送中の“隠し撮り”や、クスッと笑えて元気が出る切り抜き動画などを視聴できます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください