1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

「便利すぎて助かってる」 小さめキッチンでも作業しやすい! 人気ブランドの「水切りラック」が好評

ねとらぼ / 2024年4月4日 7時30分

写真

たくさん収納できて便利そう!

 収納力が高いLOWYAの水切りラックが、狭いキッチンを有効活用できそうだと好評です。ワンルームマンションにありがちな小さめキッチンに便利そう!

●食器棚がいらなくなるかも?

 狭いキッチンスペースでは、料理をするのはおろか、食器洗いもままならない状況になりがち。そんな人たちに向けて、家具やインテリア用品を販売するLOWYAがおすすめしているのが、「突っ張り水切りラック 水切りカゴ ステンレス 箸・包丁・まな板立て付き」です。

 洗った後の食器を置けるバスケットが2つ付きで、高さ調節もできるので、皿だけでなく鍋も置けます。バスケットの底には受け皿もついているので、洗ったらそのままラックに収納できます。

 まな板収納やふきんかけなどの収納も完備。一番上の棚には調味料を置けますし、一人暮らしなら、こちらの水切りラックがあれば食器棚がいらないかもしれません。金属加工の聖地、燕三条で生産ということもポイント高いですね。

 ラックがLOWYAの公式TikTokアカウントで紹介されると、「家のキッチン狭めだからめちゃくちゃ良さそう」「これ置いたら食器棚いらなくなりそう」「1年半前から使ってるけど、本当便利すぎて助かってます」などの声が寄せられました。

動画引用:LOWYA公式TikTok

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください