1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

TBS「よるのブランチ」に秋元真夏が新メンバーとして参加決定 「当時から大好きな番組」と喜びをコメント

ねとらぼ / 2024年4月3日 17時5分

写真

TBS「よるのブランチ」に出演する秋元真夏さん

 元「乃木坂46」のメンバー秋元真夏さんがTBSのウィークリープログラム「よるのブランチ」に新たにレギュラーメンバーとして加入することが決定しました。初出演は、4月3日深夜23時56分からの放送になります。

 秋元さんは、乃木坂46のキャプテンとしてグループをけん引。2023年にグループを卒業して以来、バラエティー番組やドラマに出演し、また舞台にも挑んでいます。

 今回の放送では、カルビーの商品に関するクイズで対決する「No.1バズを探せ!」の企画が予定。秋元さんと他のメンバーはポテトチップスやその他の人気商品に関する問題に答え、最も売れている商品を予測する内容となっています。

 レギュラー決定に秋元さんは「乃木坂46時代に2度出演させていただいたことがあったのですが、当時から大好きな番組なので今回レギュラーとして参加することができるのがとてもうれしいです」とコメント。

 「出演者の皆さんも温かく迎え入れてくださり、特にミキの昴生さんは初回の収録のときからたくさん話しかけてくださったので緊張がほぐれて楽しく収録することができました」とも付け加えています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください