1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

驚きのポーズでくつろぐデカワンコ、ぬいぐるみを見つめて…… まるで人間な姿に「今同じ格好でこれ見ててワロタ」【海外】

ねとらぼ / 2024年4月5日 12時10分

写真

まるで人間のような姿です

 ごろりとあお向けになってぬいぐるみを抱き上げ、いとおしげに見つめているのは……なんとワンコ! 人間さながらのポーズでぬいぐるみとの時間を堪能するワンコの動画がTikTokに公開され、記事執筆時点で400万を超えるいいねを集めています。

●人間のようにくつろぐワンコ

 投稿者は、800万を超えるフォロワーを持つ「AGuyandAGolden」。ワンコとのほほ笑ましい日常を動画にし、投稿しています。

 今回話題になっているのは、「インターネット上のベストな関係」と名付けられた動画。映っているのは、あお向けになってぬいぐるみを抱っこしているゴールデンレトリバーの姿です。

 ワンコは暖炉の前にあお向けで横たわり、「高い高い」をするようにぬいぐるみを前足で抱っこしています。撮影する飼い主の視線に気付いたのか、チラッとカメラに目線を送ると起き上がり、ぬいぐるみをくわえてうれしそうな顔で近づいてきました。

 場面が変わると、今度はソファの上にあお向けになって後ろ足を豪快に広げているワンコの姿が。もちろん前足でぬいぐるみをしっかり抱っこしています。しばらくじっと見つめたあとゆっくりと体を横に向け、身体を起こしました。本当に人間みたいな動きだ……!

●「同じ格好したことある」と話題に

 その後も色々な場所であお向けになってぬいぐるみを抱っこするワンコの姿に、「今同じ格好でこれ見ててワロタ」「飼い主さんがいつも大好きってやってくれるから自分もお友達に大好きしてるのかな」「必ずそのスタイルで抱き上げて見つめるのいとおしい」「ワンちゃんもこんなに愛情を表現できるんですね」とほっこりするコメントが寄せられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください