1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

総フォロワー170万人超の人気インフルエンサー・ゆりにゃ、“同じタトゥー”憧れて入れたファンに「お揃いにしてくれてありがとう」

ねとらぼ / 2024年4月5日 12時40分

写真

憧れの的であるゆりにゃさん(画像はゆりにゃInstagramから)

 人気TikTokerのゆりにゃさんが4月4日にInstagramストーリーズを更新。右鎖骨下に入れているタトゥーをまねしたという複数ファンに「ありがとう」と感謝の思いを伝えています。

●「まじで彫った」「見てー!」ゆりにゃさんと同じタトゥーのファンたち

 努力がにじむシックスパックに割れた腹筋を持つ”異次元スタイル”で知られ、総フォロワー170万人超の人気を誇っているゆりにゃさん。

 英字でつづられたタトゥーはゆりにゃさんのトレードマークにもなっており、Instagramで公開される写真ではたびたびそのポイントが大いに目を引いていました。

 ゆりにゃさんはこの日、一部ファンから送られたDMをまとめて投稿。当人たちはゆりにゃさんと同じデザインのタトゥーをやはり鎖骨部分に入れ、「ゆりにゃちゃんに影響を受け、まじで彫った」「見てー! ゆりにゃになりたくて同じタトゥー今入れてきた」といった強い憧れの思いを一様に吐露していました。

●「ジャスティン・ビーバーとお揃いになる」

 ゆりにゃさんはファンのメッセージに「お揃いにしてくれてありがとう」とまず返信。このタトゥーが米有名歌手ジャスティン・ビーバーのものを参考にしたと明かした上で、「ゆりかともお揃いだけど必然的にジャスティン・ビーバーとお揃いになることになるよ 笑」とコメントしています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください