1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ビヨンセの『ブラックバード』参加アーティストがお揃いの鳥タトゥー「シンボルを入れたわ」

よろず~ニュース / 2024年4月13日 8時30分

写真

ビヨンセ

 歌手ビヨンセ(42)の『ブラックバード』に参加したアーティストらがお揃いのタトゥーを入れた。カントリー音楽に傾倒した新作『カウボーイ・カーター』収録のザ・ビートルズのカバーとなる同曲で、ビヨンセとコラボしたブリトニー・スペンサー、レイナ・ロバーツ、タナー・アデル、ティエラ・ケネディらがそれぞれ鳥のタトゥーを記念に入れた。

 レイナはビルボードに明かした。「私の声を信じプロジェクトに使ってくれたことをすごく感謝している。私たちはお揃いのタトゥーを入れたの。私のは完全に同じというわけじゃないけど、自分たちのブラックバードのシンボルを入れたわ。私のは黒い羽根で、『Thou shall reign heavenly fire(汝は天国の炎を治むべし)』って書かれている」

 「仲間意識、お互いをサポートし、祝福し合う、この大きな成功を皆で分かち合う感覚は、ただただ素晴らしかった。途轍もないことだったのよ」

 また、オリジナル曲を作ったポール・マッカートニーは先日、ビヨンセのカバーについてインスタグラムに綴った。「僕の曲『ブラックバード』のビヨンセバージョンは最高だ。すごいバージョンを作ったなって思う、僕が最初に曲を作った際にインスパイアされた公民権のメッセージをより強く出していてね」「最高のバージョンをビヨンセは作ったよ、まだ聴いていない人は急いでチェックすべきさ。絶対好きになるよ!」

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください