1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

浅井健一のモデル長男、大学4年進級で「父の仕事手伝ってます!」 画になる“ステージ親子姿”に「こんなに大きくなって」「素敵な未来」

ねとらぼ / 2024年4月5日 16時10分

写真

【画像】息子と“共演”を果たした浅井さん(画像は浅井小次郎Instagramから)

 ミュージシャンの浅井健一さんの長男でモデルの浅井小次郎さんが4月3日にInstagramを更新し、父の仕事を手伝い始めたことを親子ショットを添えて報告しています。

●大学4年生に進級したモデル長男

 「大学四年になり、今年度から父の仕事をちょっとずつ手伝ってます!」「この間は日比谷野外音楽堂にてAjicoツアーの搬入、販売とかを手伝ってました^^」と環境の変化を伝えるとともに、浅井さんのバンド「AJICO」の日比谷野外音楽堂公演にスタッフとして参加したという小次郎さん。

 「この日はめちゃくちゃ暑くて、真夏の様な格好で動き回ってました笑」とタンクトップ1枚で物販に対応する姿や、ステージ上で健一さんと並んでリハーサルを行う父子ショットなど公開しており、「来て下さった皆様、心より有難う御座いました!」とスタッフの一員として感謝を伝えています。

 小次郎さんは2021年11月にモデル事務所「イマージュ」に所属。健一さんの影響か音楽もたしなんでおり、SNSでは華麗にドラムを叩く様子やクラブDJを務める姿を投稿しています。

 今回の報告には、「素敵ですね お父様も心強いと思います」「ベンジーとのツーショットめっちゃんこ嬉しいです」「こんなに大きくなって…(まるで親戚のおばさんの気持ち」「大好きなベンジーの息子さんが手伝ったりするようになるなんて、昔はそんな事考えた事も無かったけど素敵な未来になっておりました」「小次郎さんとてもカッコいいです。これからの活躍とても楽しみです。応援しています」など感慨深げなコメントが多く寄せられました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください