1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

MAKIDAI、祖母の逝去をひ孫との“握手ショット”で伝える 子どもたちへの最後の言葉に「一生忘れないからね」

ねとらぼ / 2024年4月9日 16時10分

写真

祖母と息子の“握手ショット”(画像はMAKIDAI Instagramから)

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAIさんが4月8日にInstagramを更新。祖母の逝去を生前の“握手ショット”とともに報告しています。

●「気合い入れてみんなで頑張るから」

 「おばあちゃん、最後に曽孫、自分の息子達に会ってくれて本当にありがとう」と別れの言葉をつづり、祖母と自身の幼い息子が手をつないだ“握手ショット”を添えたMAKIDAIさん。

 孫との写真に加えて、祖母をお見舞いしたときの2ショットや、祖母と亡き祖父の若かりし日の夫婦ショットなどを公開しており、「天国ではおじいちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね」「『また会いにおいでね。』と、最後に優しく子供達に声をかけてくれた事、一生忘れないからね。。気合い入れてみんなで頑張るから、どうか見守っていてください」と感謝の思いをつづっています。

 今回の投稿にファンからは、「優しい眼差しがマキさんと同じですね。ご冥福をお祈りいたします」「やさしそうなおばあちゃんだね 天国でゆっくりされてますように」「お爺様ハンサム お婆様おキレイ きっとお空で再会し、まきさん、お子様、ご家族を見守っていると思います」「お子さんたちもひいおばあさまとお話し出来てよかったですね!」など温かなコメントが多く寄せられました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください