1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

飼い主帰宅、出迎えたデカワンコの表情に「あかん可愛すぎるwww」 ヨダレ&半目ながらの渾身の表情が爆笑必至

ねとらぼ / 2024年4月16日 19時30分

写真

抱っこしてもらってニッコニコ

 飼い主さんをお迎えするワンコの写真がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で143万6000件表示を突破、6万3000件を超える“いいね”を獲得。そのあいくるしい姿に「声出して笑ったwww」「最高に可愛い」と反響が寄せられています。

●お迎えしてくれたワンコの顏が……

 投稿者は、ゴールデンレトリバーの男の子「セナ」くん(3歳)と暮らしている飼い主さんです。ある日、飼い主さんが外出から帰宅すると、セナくんがのそ~っと現れてお出迎えしてくれたのだとか。その姿からは、セナくんが一生懸命だったことがひしひしと伝わってきたようで……?

 飼い主さんが投稿した写真には、おめめをしょぼしょぼさせながら、なんとも眠そうな表情を浮かべているセナくんの姿が。さらに口元からは、床についてしまうほどのよだれがツー……っとたれてしまっています……!

 まさに「今起きた」と言わんばかりのお顔で迎えてくれたセナくん。ついさっきまで爆睡していたようですが、それでも飼い主さんの元へ駆けつけるけなげさがたまらなくいとおしいですね。ちなみにこのあと、飼い主さんになでなでしてもらったセナくんは、すぐに眠気が覚めて覚醒していたそうですよ。なんてかわいい……!

 コメント欄や引用リポストには「ちょっw そんな眠い中お迎えしてくれたんだね」「あかん可愛すぎるwww」「どんなに眠くてもお出迎えしなきゃというサービス精神」「こんなの疲れて帰宅しても元気でる」「愛おしいのかたまりやん……」など、セナくんのかわいいお迎えにほほえむ人が続出しました。

●セナくんの写真をもっと見る

 ちなみにセナくんは、いつも必ずお出迎えしてくれるのだとか。そのおかげで、飼い主さんは毎回玄関を開けるのが楽しみになっているそうですよ。そんなセナくんのお迎えシーンや、お友達と楽しそうに遊ぶ様子など、表情豊かな日常は飼い主さんのX(Twitter/@mofusenna)にて公開中です。

画像提供:セナ・困り顔のゴールデンレトリバー(@mofusenna)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください