1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

ゴージャスメイクな女性が化粧を落としてすっぴんになると…… 別人級の変貌に「私にもそのメイク技術があったら」【海外】

ねとらぼ / 2024年4月16日 19時55分

写真

ハリウッドセレブ風の美女が付け歯を外そうと……

 ゴージャスメイクの女性はどんな素顔をしているの……? そんな好奇心に応えるメイク落としのビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で3300件以上のいいねを獲得しています。

●ハリウッドセレブ風の女性がメイクを落としていく動画

 投稿者は、独学で学んだというメイクアップ愛好家の「Lashes And Losing」。

 動画は、流れるようにウェーブする明るいブロンドの髪にゴージャスな眉毛とアイメイクが映える姿で始まります。ハリウッドセレブのような、近づき難いオーラを感じさせるいでたちです。

 しかし、女性は一瞬イタズラっぽい表情を見せたあと、上の歯に手を伸ばしてマウスピース型の付け歯を外していきました。元の前歯は数本ありません。

 さらに、下の歯の付け歯も外し、鼻ピアス風の輪っか、つけまつ毛、カラーコンタクトレンズ、ウィッグを外してすっぴんへと近づいていきます。

 そして、メイクを拭き取っていくと眉毛を描く前の状態に。鼻の印象もシャープな感じから丸みを帯びたラインになり、気さくな近所のお姉さんといった親しみやすい雰囲気に変わりました。ハリウッドセレブ風からの変化っぷりがすごい。

●「私にもそのメイク技術があったら」と反響

 メイク技術の高さの証明にもなっているこのメイク落とし動画に、「素晴らしい」「私にもそのメイク技術があったら良かった」「アイメイクがホットだね。美しい」「私は病気で歯を失ってしまいましたが、いつか美しくなれることを見せてくれました!」という声が寄せられています。

 その他、「メイクありでもなしでも美しいよ」といった声も多く見られました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください