【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス夫妻、飲酒運転の車に衝突される。

TechinsightJapan / 2014年12月6日 10時55分

写真

(事故に遭った夫妻、大丈夫!?)

米時間4日の晩に、人気女優ミーガン・フォックス(28)と俳優ブライアン・オースティン・グリーン(41)夫妻が乗る車に、飲酒運転の車が衝突するという事故が起きた。

この事故が起きたのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスでのこと。ロサンゼルス警察の発表によると、事故は現地時間4日午後9時15分頃に発生したという。

この時夫妻の愛車レンジローバーのハンドルを握っていたのは、夫ブライアン・オースティン・グリーン。そこに35歳の男イグナシオ・デマリア(Ignacio Demaria)の運転するミニクーパーが対向車線から突っ込み、夫妻の車に衝突したという。幸いにもこれにより大怪我を負う者はいなかったというが、ミニクーパーはかなりの衝撃でレンジローバーに衝突したとみられ、ブライアンの愛車はタイヤがパンクするなどしたと伝えられた。

ちなみに事故発生後、ブライアンからの通報を受けた警官が速やかに現場に急行し、酒に酔ったデマリアの身柄を拘束した。夫妻には2012年、続いて2014年に誕生した幼い息子が2人、さらにはブライアンの元恋人が2002年に産んだ息子もいるが、事故発生時に息子たちは車に乗っていなかったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング