【エンタがビタミン♪】春香クリスティーンの“お姫様”コスプレを和田アキ子が絶賛。美人妹の写真も公開。

TechinsightJapan / 2014年12月9日 19時25分

写真

タレントの春香クリスティーンが、バラエティ番組『アッコにおまかせ!』でくるくる巻きの金髪とドレス姿で“お姫様”になりきった。司会の和田アキ子も「カワイイ」と感心していたが、いったい春香に何が起きたのか。

TBS系の人気バラエティ番組『アッコにおまかせ!』では最近、スタジオから生放送でau(エーユー)の宣伝をする“auにおまかせ!”コーナーがある。峰竜太と共にこのコーナーを担当する春香クリスティーンは、12月7日の放送で“お姫様”のコスプレで登場した。

春香は「お得な情報をお伝えする、“おトクリスティーン”よ」と名乗り、「たとえば、私も15歳の妹と一緒にスマホを購入すると超お得ー」とパネルにした写真を公開。峰から「そのかわいい子は誰?」と問われると、「妹のサブリナよ、おーほっほほほっ」と明かしている。

スイス・チューリッヒ出身だけに、その姿になった春香クリスティーンは本物の“お姫様”に見えるほど雰囲気がある。コーナーを終えて役目を果たした彼女が奥に下がってくつろいでいると、和田アキ子が「クリスティーンのああいう格好もカワイイね」と気に入り、「クリスティーン! クリスティーン!」と呼びつけた。春香は慌てて戻ってきたが、コスプレのお陰で出番が増えたので嬉しそうだった。

実は彼女、11月16日の放送でもこのコスプレをしており、同日『春香クリスティーン(harukachristine) ツイッター』でも「“おトクリスティーン”よぉ~、お~ほほほほ」と写真を投稿している。

ただ、その投稿に対する読者の反応は「すごく似合ってます!」、「意外に似合ってるね」というものから「クリスティーンちゃん珍しく金髪似合わない(笑)でも可愛い!」、「重そう」、「タカラジェンヌみたいだね!」、「思いのほかかわいくない。この人は素顔の方が美しい」と様々だった。実際の放送では、写真よりもなりきっていた感がある。もし妹さんが芸能界入りするならば、姉妹のコスプレも実現して欲しい。

※画像は『twitter.com/harukachristine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング