【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとの恋を噂される美人モデル、真相を告白。

TechinsightJapan / 2014年12月10日 12時50分

写真

(ジャスティンとはどのような仲?)

最近になって、カナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)との恋の噂を囁かれるようになった美人モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)。そのヘイリーが、ジャスティンとの関係について真相を語った。

ジャスティン・ビーバーとの抱擁姿をキャッチされ、「この人こそジャスティンの新恋人ではないか」と噂されたモデルのヘイリー・ボールドウィン。しかし実際は恋仲とはほど遠いようで、このほど本人が以下のように『E!News』に話している。

「実は私、ジャスティンのことは小さい頃から知っているの。そうね、13歳くらいからかしら。」
「ジャスティンとは、何年も良い友人。それだけのことだわ。」
「私たちは親しい関係を維持してきたの。それ以上の話なんて、何もないのよ。」

ジャスティンと並んで写真に写る女性は、“ジャスティンの新恋人か?”とまことしやかに報じられてしまう。そのうち何人かのモデルはジャスティンと関係があったとみられているが、ヘイリーについてはブルネット美女を好むジャスティンのタイプではないという声もある。ちなみに今回の噂浮上で知名度がアップした感のあるヘイリーだが、実は俳優スティーヴン・ボールドウィン(48)の愛娘。お騒がせ俳優アレック・ボールドウィン(56)は伯父に、またモデルのアイルランド・ボールドウィン(19)はイトコにあたる。

※画像は、『Instagram haileybaldwin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング