1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻は「幸せ一杯」 不仲説を関係者が否定「とてもうまくいっている」

よろず~ニュース / 2024年4月9日 8時30分

写真

ヘイリー・ビーバー

 ジャスティンとヘイリー・ビーバー夫妻は現在、「幸せ一杯」だと報じられた。2018年に結婚したジャスティンとヘイリーの夫婦仲や結婚生活について、最近ソーシャルメディアで憶測が飛び交っているものの、ある関係者は「とてもうまく行っている」とは話している。

 この関係者はピープルに語った。「離婚なんてありませんし、噂は全く真実ではありません。彼らは幸せ一杯ですよ」

 ヘイリーは先月、自身に関するTikTok動画の内容をすべて否定した。インスタグラムで「言っておくけどTikTokで見るコンスタントなウワサ動画は、100%いつも事実ではなくて、何もないところから作られている。妄想の国からやってきたもの。こういうストーリーを見るのは楽しいかもしれないけど、それはいつも嘘だということを知っていてね。がっかりさせてごめんなさい」と語っていた。

 そんなヘイリーは最近、ジャスティンの30歳の誕生日を祝うメッセージをインスタグラムに投稿。「30!!!??? 早かったわね。あなたという人の美しさを真に言葉では言い表せない。誕生日おめでとう。最愛の人、永遠に」と綴っていた。

 それ以前には、夫妻の関係が常に注目を浴びているのは困難なことだとして、エル誌のインタビューで「ハリウッドであろうとなかろうと、関係がだめになる時はなると思う。世間の目にさらされるとより大変かと言えば、全くその通り。でも私たち2人は、信じる力で繋がっていると思う」

 「これが努力しなくてよい簡単なことと言っているんじゃないわ。私たちはセラピストと話すし、やらなければならないことをやっているの」と語っていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください