【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、クリスマスシーズンにピッタリの『Santa Tell Me』MVを公開。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年12月14日 21時25分

写真

(この時期にピッタリ!)

今年はまさかのディーヴァ説が浮上したものの、ビッグ・ショーン(26)との熱愛もありハッピーな時間を多く過ごせた歌姫アリアナ・グランデ(21)。そのアリアナが、このほどクリスマスシーズンにピッタリの楽曲『Santa Tell Me』MVを公開し、「素晴らしい声」「やっぱりアリアナは超キュート」とファンに絶賛されている。

日本を含む世界各国で人気を不動のものにし、歌唱力、ルックスともに群を抜く逸材として高く評価されているアリアナ・グランデ。そのアリアナがこのほど公開したのが、『Santa Tell Me』のMVだ。



この中で、アリアナは友人を演じる若者たちとベッドで大ハシャギ。またツリーの前で楽しそうに踊り、華やかなパーティムードである。また、カットになったシーンのいくつかも公開しており、楽しそうな撮影風景を垣間見ることもできる。「仕事場での態度がやけに大きい」という証言が浮上したアリアナだが、この様子を見る限りでは“陽気でナイスな女の子”という感じだ。相変わらずの歌唱力を印象付けるのみならず、このMVがもたらすイメージアップ効果も十分に期待できそうだ。

ちなみに今月は、「アリアナは歩くのを渋ることがある」「歩きたくない時には、赤ちゃんのように抱っこして移動するようスタッフに命じている」といった衝撃的なディーヴァ報道が浮上。しかし、代理人はこの件を米メディアに完全に否定した。キュートな容姿と極悪説のギャップでスキャンダラスに報じられているアリアナだが、その素顔にはますます注目が集まっている。



※1枚目の画像はYouTubeのサムネイル。
※2枚目、3枚目の画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング