【イタすぎるセレブ達・番外編】ダイアナ・ロスの愛息と結婚したアシュリー・シンプソン、妊娠を発表。

TechinsightJapan / 2014年12月19日 10時35分

写真

(夫エヴァンの夢かなう!)

ジェシカ・シンプソン(34)の妹アシュリー・シンプソン(30)は、今年8月にダイアナ・ロス(70)の息子エヴァン・ロス(26)と結婚。そのアシュリーが、エヴァンとの子供(自身にとっては第2子)を妊娠していることが分かった。

昨年7月に交際スタートを報じられ、瞬く間にヒートアップしたエヴァン・ロスとアシュリー・シンプソン。今年に入り婚約を発表した2人は、家族らの祝福を受けて8月にゴールインした。

ちなみにこの結婚はアシュリーにとっては再婚で、最初の夫は「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツ(35)。そちらとは2008年に息子ブロンクス君をもうけたものの不仲となり、2011年には正式に離婚。ピートにもその後恋人ができ、今年子供が誕生している。

そのアシュリーが、エヴァンとの初めての子を妊娠した。現時点で出産予定日はいつなのか、性別が判明済みなのかという詳細は伏せられたままだが、この写真が撮られた11月にはエヴァンが報道陣に「子供が欲しい」と語っており、アシュリーのお腹も心なしかフックラしているようにも見える。

「なるべくたくさん子供がほしいんだ。」

そうも語っていたエヴァンが、来年にはステップサンを含め2人の子のパパとなる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング