【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ラブ・ヒューイット、第2子を妊娠。

TechinsightJapan / 2015年1月9日 10時45分

写真

(ジェニファー代理人が発表)

TVドラマシリーズ『クライアント・リスト』で共演した俳優ブライアン・ハリセイ(36)と2013年に結婚した女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(35)。同年には長女が誕生していたが、このたび彼女が第2子を妊娠した。

背筋のゾッとするようなホラー映画『ラストサマー』への主演がきっかけとなり、日本でも大ブレイクしたジェニファー・ラブ・ヒューイット。私生活では2013年にブライアン・ハリセイと結婚し、その直後に第1子となる長女オータム(Autumn James Hallisay)ちゃんが誕生している。

そのジェニファーが現在、第2子を妊娠中という。このほどジェニファーの代理人は『E!News』に対して、こうコメントした。

「ジェニファーとブライアンは今年、第2子を迎えることをとても喜んでいます。」

ちなみに結婚については発表を先延ばし、第1子誕生後まで秘密にするほどプライバシーにこだわった夫妻だが、今回もジェニファーが妊娠中で今年出産すること以外は情報を伏せている。しかし長女の成長については「よく笑うし、ペンギンのようにヨチヨチ歩くようになった」とジェニファーがTV番組で話し、話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング