1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安めぐみ、山口もえ&第3子妊娠中近藤千尋と4ショット

Entame Plex / 2024年4月11日 15時0分

写真

安めぐみ、山口もえ&第3子妊娠中近藤千尋と4ショット

タレントの安めぐみが10日、オフィシャルブログを更新。
“ぷくぷく”してきた今年1月に出産した次女・萌歌(もか)ちゃんのソロショットや次女を抱っこしたタレントの山口もえと第3子を妊娠中を発表したモデルの近藤千尋との4ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「昨日と色々。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今日は東京は良いお天気です」と切り出し、「昨日は自宅でオンラインで打ち合わせなどあり、終わってからマネージャーさんが撮ってくれました」と膝の上に次女を乗せて微笑む親子ショットや、目元はスタンプで隠されているものの、笑顔を浮かべている次女のソロショットを公開。「ぷくぷく、加速中ですー」「よく笑うようにも」と成長をつづった。

続けて「数日前、ちぃちゃんともえちゃんと会いました」とも報告。「いつもありがとう」と感謝の言葉を伝えながら、次女を抱っこした山口と近藤との4ショットも公開した。

また、「まだ小刻みの睡眠だったり、疲れも出てきたのか、最近うっかりや忘れ物落とし物など増え」たという安。「昔からだよという声も聞こえてきますが(笑)」とお茶目につづりつつ、「昨日はエコバッグを手にスーパーへ行き、ないことに気付き、帰り道どなたかが拾ってかけてくれていました」と明かし、ガードレールに掛かった黒のエコバックの写真を公開。「握っていたはずなのに、いつ落としたのかしっかりしよう!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いつも素敵な笑顔」「笑い顔たまりません」「可愛すぎ」「めぐみさんモカちゃん産んでとても綺麗に成られましたね」「美人さん」「わぁもかちゃん楽しそう」「こっちまで嬉しくなる写真」「笑う様になって可愛さマシマシ」「可愛いくて癒されますね」や、「優しい方が掛けといてくれて良かった」「エコバッグ優しい方がいましたね笑!」「良い日では??」などの声が寄せられている。

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女・萌歌(もか)ちゃんが誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください