1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、超ミニドレスでレッドカーペット登場「若く見える!」「綺麗な膝」絶賛の声

TechinsightJapan / 2024年3月19日 11時36分

写真

女優アン・ハサウェイ(41)が、「サウス・バイ・サウスウエスト」で開催された映画『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』プレミア上映会のレッドカーペットに登場した。アンが着ていたのは、スカートにクリスタルの装飾を施した、ベビードールのようなシルエットのミニドレスだ。この姿に、ファンは「とても若く見える!」「綺麗な膝をしている」と称賛のコメントを送っている。

米テキサス州オースティンで、現地時間8日に開幕した大規模イベント「サウス・バイ・サウスウエスト(South by Southwest、SXSW)」。最終日を迎えた16日には、「パラマウント・シアター」で映画『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』のプレミア上映会が開催された。

同作は、ロビンヌ・リー著のベストセラー小説「The Idea of You(原題)」の映画化で、アン・ハサウェイ演じるシングルマザーのソフィーが、ニコラス・ガリツィン(29)演じるボーイズバンドのシンガー、ヘイズと恋に落ちる姿を描いたロマンティックコメディだ。5月2日よりPrime Videoで独占配信される。

この日、会場のレッドカーペットでは、同作で主演を務めたアンが大胆なドレス姿で登場した。

アンが着ていたのは、仏ファッションブランド「PATOU(パトゥ)」が2024年春夏コレクションで発表した、シルバーカラーのミニドレスだ。

ストラップのドレスは胸元が大きく開いており、スカートにはクリスタルによるジグザグの装飾が施されている。ドレスは太腿を露わにした超ミニ丈で、全体がベビードールのようなシルエットだ。

片手にはチェーンのハンドルが付いたシルバーのハンドバッグを持ち、「AQUAZZURA(アクアズーラ)」による同色のプラットフォームサンダルを履いている。そしてダークなロングヘアを下ろし、自身がアンバサダーを務める「ブルガリ」のジュエリーを着けていた。



アンが超ミニドレスでレッドカーペットに立つ姿に、ファンはSNSで「アン・ハサウェイは、とても若く見える!」「どうして彼女はこんなに完璧なんだ?」「本当に美しい」「とても綺麗な膝をしているわ」と称賛のコメントを寄せ合った。



プレミア上映会でアンは、15歳の娘を育てる40歳のソフィーが、24歳のシンガーと恋に落ちるという役柄を演じたことについて、このように語っている。

「どういうわけか、青春映画というと人生の一番早い時期の出来事として語られます。みなさんのことは分かりませんが、私はずっと咲き続けているような気がするのです。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください