【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックに新たな恋? ディナーをともにしたフォトグラファーか。

TechinsightJapan / 2015年8月30日 13時50分

写真

過去に1度の結婚・離婚歴があり、今はシングルマザーとして養子の男の子を育てている女優サンドラ・ブロック、51歳。彼女に珍しくロマンスの噂が浮上した。

2005年に結婚したものの、夫が複数の女性と浮気したと知ったサンドラ・ブロックは2010年に離婚。同年に迎え入れた養子の男の子を育てながら、これまでステディな恋人も持たず頑張ってきた。

そんな頑張る母サンドラに、恋の噂が浮上した。サンドラは米時間27日に人気レストラン「Craig's」にてディナーを楽しんだが、その時に一緒だったフォトグラファーが新たなお相手ではないかというのだ。ちなみに食後2人は運転手つきの車に乗りレストランをあとにしたが、その際サンドラは満面の笑み。幸せそうな表情や男性のグッドルックスも話題になり、早速「サンドラの新恋人」とお相手を書きたてたメディアもある。

『Us Weekly』などが伝えたところによると、男性の名前はブライアン(Bryan Randall)さんで彼にも幼い娘がいるという。サンドラは今のところ今回のニューロマンス報道につきコメントはしておらず、ビジネス絡みのディナーだった、または単なる友人関係という可能性も否めない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング