1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペインが超短髪に ファン大ショック

TechinsightJapan / 2016年1月17日 18時14分

写真

ワン・ダイレクションの人気者リアム・ペインが、頭をサッパリと刈り上げた写真を公開。これにファンは「素敵な髪だったのに、なんてことを!」と大ショックを受けている。

激太りを叩かれ続け、最近になってようやくスリムボディを取り戻したリアム・ペイン。先月はインスタグラムに「クリスマスで増えた体重を落としたぜ」と記して上半身裸ショットを公開し、ファンを熱狂させたばかりだった。

しかし、そのリアムが髪をバッサリ。枕に挟まれたショットを公開したところ「ホットだわ」というコメントと共に「一体どうしてなの」といった疑問がズラリ。なかには「もう大ショック。次のシングルは買わない」といったコメントもあり、ファンのショックは大きかった様子だ。

ちなみにかつては長めの“アイドルヘア”だったリアムも、実は短髪に憧れていたのだそう。「剃ってしまいたいけど、許されないと思う」と語ったこともあったが、ワン・ダイレクションのツアーも終え活動休止に入ったとされる今、かつては無かった自由を手に入れたもようだ。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください