1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】出川哲朗、カンヌの街角で「フランスの似合う男になりたい」

TechinsightJapan / 2016年5月19日 17時20分

写真

お笑いタレントの出川哲朗が、新“出川ガール”のモデル・谷まりあとフランス・カンヌを訪れたようだ。ドレッシーな赤いドレスに身を包んだ谷をエスコートしながら、彼は「フランスの似合う男になりたい」とつぶやいていたという。

5月8日放送分の『世界の果てまでイッテQ!』で、“出川ガール”デビューを果たした谷まりあ。5月12日の『谷まりあ mariaaaa728 Instagram』では「イッテ来ます」と記して、イッテQのロケで海外へ旅立ったことを報告していた。

動画で「行ってきま~す」と手を振る出川哲朗と谷まりあは、すっかり息の合ったコンビぶりがうかがえる。今回の目的地は、カンヌ国際映画祭が開催されている南フランスだ。

ロケの合間に撮ったオフショットを多数披露した谷だが、出川はこの映画祭で賑わうカンヌの街で娘のように年の離れた彼女をスマートにエスコートし、ナイスミドルの魅力を見せつけたかったはずだ。

しかし脱いだジャケットを肩にかけ黒のサングラス姿でオープンテラスにて一息入れる出川の姿に、フォロワーは「トノサマガエルみたい!」「かわいい、じわじわくるw」「おもしろい(笑)」と大ウケ。タキシードでお洒落にきめていても、リアクション芸がなくても、見る者を笑顔にする出川はさすがである。

Instagramでは「哲ちゃんフランスの似合う男の人になりたいんだってさ」と素っ気ない谷だが、「似合ってるよ」と優しい言葉も。先日放送の『世界の果てまでイッテQ!』米サンフランシスコのロケで、数々の奇跡を起こした“出川イングリッシュ”。今回は映画祭でセレブが集うカンヌを舞台に、彼がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/mariaaaa728
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください