1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Fukase&益若つばさの誕生日をダレノガレ明美もお祝い 「つばさとし」に驚きの声

TechinsightJapan / 2016年10月21日 13時22分

写真

今や“公認カップル”としてお馴染みのSEKAI NO OWARI・Fukaseと益若つばさ。先日もお揃いの髪色とコーディネートでデートを楽しむ“ラブラブ写真”が話題となったが、2人は同じ生年月日で知られる。そんな2人の誕生日を友人のダレノガレ明美が祝福。楽しそうな写真をInstagramに投稿すると、幸せオーラ全開の2人にフォロワーの視線が集中していた。

ダレノガレ明美は20日、自身のInstagramを更新。「LOVEメンバーとタコパ」と記して、Fukaseや益若つばさらとの集合写真を投稿した。

この日は今月13日に誕生日を迎えた2人の誕生日パーティも兼ねていたようで、写真ではケーキを持ったFukaseと益若が幸せそうな表情で顔を寄せ合っている。そのケーキには、2人の名前をつなげた「つばさとし」の文字が。フォロワーからは「ステキカップル」「らぶらぶだな(笑)」と2人の変わらない愛情への反響が寄せられたほか、「同じ誕生日カップルで名前も繋がるなんて…」と2人の共通点に運命的なものを感じた人も見受けられた。

昨年に熱愛が発覚して以降、SNSなどを通じてオープンな交際を続けているFukaseと益若つばさ。そんな2人に憧れを抱くファンも少なくないようだ。

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください