1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紺野あさ美アナ結婚だけじゃない 続くテレ東の“幸せ報告”に「おめでたい」

TechinsightJapan / 2017年1月11日 12時37分

写真

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーと東京ヤクルトスワローズ・杉浦稔大投手が1月1日に入籍した。バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』などを担当する小高亮プロデューサーがSNSで「紺野おめでとう!」と祝福して「幸せな報告が多い」と喜びにひたった。

1月11日、テレビ東京の『生活情報マーケット なないろ日和!』で水・木曜日を担当する紺野あさ美アナが改めて「私事で恐縮ですが、1月1日に入籍しました」と結婚を報告した。かねてから交際していた2人は同じ北海道出身で、元日に杉浦投手の地元帯広で婚姻届を提出した。現在、杉浦投手は海外で自主トレを行っており、紺野アナは帰ってきたら手料理を作ってあげたいという。

小高プロデューサーは紺野アナと焼き鳥を食べに行くなど可愛がっているだけに、身内が結婚したような気持ちだろう。10日に『小高亮 odaka_p Instagram』にて祝福すると「幸せな報告が多い我が社のアナ室」と紺野アナを含む4人の女性アナウンサーに触れている。

昨年は繁田美貴アナが7月15日に同期入社の男性社員と結婚している。同局の制作局員で4年半に及ぶ交際を経てのゴールインだった。8月11日には狩野恵里アナがレーシングドライバー・山本尚貴氏と入籍して12月18日に挙式を行った。年が明けると元日に紺野アナが結婚、さらに1月3日深夜放送の『ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権』にて松丸友紀アナが妊娠5か月で5月に第1子を出産予定だと発表した。

「#狩野結婚 #繁田結婚 #松丸懐妊 #紺野結婚」「#めでたい」という小高Pの投稿に、フォロワーからも「みなさん、おめでとう♪」「みんな幸せに」と祝福が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/odaka_p
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください