1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカ 愛犬&2か月長女との“ほっこり”3ショット

TechinsightJapan / 2017年5月22日 14時18分

写真

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカのInstagramは圧倒的に相方・トシに関するものが多い。特に「#チンパンジー」「#子育て日記」とユーモアたっぷりのタグを付けて、トシの良きお父さんぶりが伝わる微笑ましい写真はフォロワーからも大人気だ。2男1女の父親であるトシに対して、タカは今年3月に長女が誕生、4歳の男の子もいる。最近はタカの「#子育て日記」も増え、コンビともども子煩悩な様子がうかがえる。

5月20日の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』に、タカと2か月の長女、そして愛犬・ウンチャンとの3ショットが公開された。「(向かって)右から2ヶ月、493ヶ月、85ヶ月」と記しているが、赤ちゃんの相手をしているご主人の邪魔をしないようにしながら、タカの背中に寄り添い温もりを感じているウンチャンの姿が健気だ。

またフォロワーの目は「お腹でだいぶ育ってますね(笑)」「右から2番目! スクスク♪育ってますね(笑)」「お腹に6ヶ月baby」と、中央の白いTシャツ姿で寝そべっているタカのお腹まわりに釘付けになったようだ。

今年、長女が誕生した時にタカは「3374グラム。デカい!」「マイクタイソンに似てる」とInstagramに綴っていた。体格が良いのは父親譲りかもしれないが、写真を見るとマイク・タイソンではなく愛らしい顔をしている。機会があれば、タカとトシの子供たちの集合写真を披露してもらいたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください