1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ「うちのミニミニーマウス!」 3か月の娘を連れてTDLへ

TechinsightJapan / 2017年6月29日 14時45分

写真

モデルで歌手の土屋アンナが生後3か月の長女・星波(せいな)ちゃんを連れて、東京ディズニーランドを訪れご機嫌だ。6月26日から彼女は「ディズニーいきたぁぁい」とInstagramにはやる気持ちを綴っていた。

第3子で初めて女児を授かり、娘と一緒に可愛いファッションを楽しんでいる土屋アンナ。4月には『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』で少女のような花柄のAラインワンピース姿を披露して、ファンを驚かせていたものだ。そんな彼女が26日には、ミニーのリボンとベビー服を星波ちゃんに身に付けさせて「うちのミニミニーマウスとディズニーいきたぁぁい」とInstagramに公開していた。

フォロワーが「すごい行動力…」と驚いたのが、「来ちゃった」と更新された28日のInstagramだ。パステルカラーのロンパースを着た愛娘とのツーショットが公開され、星波ちゃんの頭にはしっかりミニーのピンクリボンが飾られている。居ても立ってもいられなかったのか、土屋は東京ディズニーランドに娘と一緒に来てしまったのだ。

コメント欄には「2人共かわいい!!」「いーなーー!! 私もべびたん連れて行きたいです」「えーっ、もーこんなに大きくなったんだぁ~」など歓喜の声が寄せられている。

画像は『土屋アンナ 2017年6月28日付Instagram「来ちゃった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください