1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、焼きとうもろこしにガブリ! 「絶対うまい食べ方」と絶賛の声

TechinsightJapan / 2017年7月17日 19時34分

写真

タレントの木下優樹菜が生まれ育った町内の盆踊りに顔を出し、娘と一緒に楽しんでいる様子をInstagramに披露している。彼女は実家を離れても、夏に催される地元の恒例行事に参加しているのだ。

16日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に投稿されたのは、次女の前で焼きとうもろこしにかぶりつく木下優樹菜の姿だ。屋台から漂う醤油ダレの焼きとうもろこしの匂いは食欲をそそるが、口元を汚さずきれいに食べるのは至難の業である。

だが写真の木下は何の躊躇もなく、とうもろこしに豪快にかぶりついている。小さな女の子が人目を気にせず、一生懸命に食べているような姿だ。やはりこうでなければ、焼きとうもろこしは美味しく食べられないという声はフォロワーからも多い。

「うまそうに…喰うなぁ笑」「ワイルドで可愛い」「かっこいい! 絶対うまい食べ方」「とうもろこしよりお腕が細い! 笑」「地元の祭り未だに行ってるんだねぇ」「眼鏡 オノヨーコ」など絶賛コメントが続々と届いている。

画像は『yuuukiiinaaa 2017年7月16日付Instagram「小さい頃から毎年恒例盆踊り」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください