1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシと一杯 小栗旬のリラックスした表情に「おぐりのお兄さんや!」

TechinsightJapan / 2017年8月15日 11時58分

写真

東京国際フォーラム ホールCにて8月11日より上演が始まったミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』で主人公・フレデリック役の小栗旬とケンプ警部役のムロツヨシが舞台後に会食した。ムロツヨシが8月14日、『ムロツヨシ(murotsuyoshi)ツイッター』にて楽しそうな小栗の表情を公開してフォロワーを喜ばせている。

この日はNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』の放送日でもあり、レギュラー出演しているムロツヨシに「一軍の旬とデートですか、一杯十万円のお酒がある怪しいお店には入らないようにしてくださいね」といったコメントも寄せられている。

今回の『LIFE!』では、コント『ムロ待ち』で“ムロ軍団の休日”と題して仲間たちと海でバーベキューを楽しむ設定だった。そのなかで「ムロツヨシは友達に1軍と2軍がいる。1軍は小栗旬、瑛太、小泉孝太郎、新井浩文…」と明かされたことから「一軍だぁ」「一軍お友達ですね笑」と突っ込むフォロワーが多い。

また、一見して小栗旬とは分からないほどの笑顔に「おばたのお兄さんですか?」「オーグリッ」と反響があり、とうとう「おぐりのお兄さんや!」という呼ばれ方も生まれた。

ちなみに2人は嵐の松本潤と仲が良いので「Jは?」「松潤いるやつですか」という声も見受けられた。もし3人が揃っていたら店内もかなりざわついただろう。

画像は『ムロツヨシ 2017年8月14日付Twitter「LIFE、みてね、いまやってるよ、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください