1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】梅沢富美男に寄り添う研ナオコに心配の声 「具合悪いのですか?」

TechinsightJapan / 2017年10月14日 17時40分

写真

俳優でタレントの梅沢富美男が、Instagramで研ナオコ親子とのスリーショットを公開した。梅沢は「決して一線は越えていません(笑)」と記しているが、この写真には様々な反応がフォロワーから寄せられている。

研ナオコは今年3月に行われた舞台『梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居』出演中に転倒し、右大腿骨頸部骨折の重傷を負った。「人工骨頭置換手術」を受けた後、彼女は壮絶なリハビリを経て5月から舞台に復帰。梅沢富美男との名コンビのこの舞台は人気が高く、全国には2人の芝居を楽しみに待っているファンがまだまだ大勢いる。

12日の『梅沢富美男 tomioumezawa Instagram』には、梅沢と研、そして彼女の娘で歌手のひとみとのスリーショットが投稿された。仲良さそうに寄り添う姿は“一線を越えている”というより、家族のようにも見える。コメント欄には「ご夫婦と一人娘みたいなw」「両手に花で満面の笑み」「(一線を)越えたら怖いです」などの声が寄せられている一方で、研ナオコがメイクをしていないように見えるため「ケンサン、具合わるいのですか?」と心配する声や「け、研ナオコさん?」「ナオコさん、お婆さんに見えた」と驚く声も見受けられた。

画像は『梅沢富美男 2017年10月12日付Instagram「撮られちゃいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください