1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽、25歳で最年長「最近の若者はしっかりしている」

TechinsightJapan / 2017年12月7日 15時47分

写真

東京・明治記念館にて7日、恒例の『2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会』が開催され、艶やかな振袖姿の剛力彩芽、藤田ニコルらが登壇した。今回が初参加となる『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で優勝した14歳の井本彩花の堂々とした態度は先輩たちを驚かせた。

下は13歳の本田望結から上は25歳の剛力彩芽までフレッシュな女優、モデルが勢揃いした撮影会。「18歳くらいから参加させて頂いている。気付いたら一番上のお姉さんと言われて、しっかりしなきゃなと思いながらまだ全然ダメ。でもフレッシュな10人と書かれていて、まだそこに参加していいのかな」と語った剛力彩芽は、25歳ながらも本撮影会では最年長としての参加となった。



今年初参加した井本彩花に対して、何かアドバイスをしたのか聞かれた剛力は「いやいやいや。何もアドバイスしていないです。すでに堂々とされているので。私は最初に出た頃、なに喋ったか覚えてないくらい。最近の若者って言っちゃいけいないんですけど、本当にしっかりしている」と感心した。また武井咲が今年は不参加だったことを「ずっと長く一緒にやってきた子たちが参加しなくなって寂しいな。私もいつまで振袖着られるのだろう」としんみりした様子で語った。



また井本彩花は、これから挑戦したいこととして「体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい」と明かした。これに藤田ニコルが「体を張るのは大変なことだから、素で頑張った方がいい。ノリで全ていける」とにこるんらしいアドバイスで笑いを誘っていた。



撮影会には他に吉本実憂、小芝風花、岡田結実、高橋ひかる、井頭愛海、是永瞳が参加し華を添えていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください