1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆、久々に坂口健太郎と再会 2ショットに「姉と弟みたい」の声

TechinsightJapan / 2018年6月17日 20時56分

写真

女優の吉岡里帆(25)がInstagramで、ドラマ『ごめん、愛してる』(2017年7月~9月)で共演した坂口健太郎(26)とのツーショットを公開した。「久々にお二人が見られて嬉しいです」とフォロワーは大喜びだ。

7月17日スタートの新火9ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で、主役の生活保護受給者を支援するケースワーカー・義経えみるを演じる吉岡里帆。原作は『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館刊)で連載中の同名漫画で、累計発行部数50万部を超えるヒット作である。

同時間帯で今年4~6月まで放送されていたのは『シグナル 長期未解決事件捜査班』で、同作で坂口健太郎は連続ドラマ初主演を務めた。

16日の『吉岡里帆 riho_yoshioka Instagram』では「火曜21時枠のバトンタッチ会」があり、そこで坂口と再会を果たしたことを報告している。「相変わらずサトル(坂口君)は天真爛漫で優しいお人柄で」と公開されたツーショットでも、彼はその言葉通りの笑顔で写っている。

コメント欄は「ごめん愛してる最高でした~」と共演作を懐かしむ声や「2人とも穏やかで優しい雰囲気が似てますね」「顔の雰囲気が似ててとっても御二方とも可愛いです」「なんか、顔似てる? 姉と弟って感じ(笑)」と2人の顔や雰囲気が似ているという声が多かった。

画像は『吉岡里帆 2018年6月16日付Instagram「先日は“シグナル”が最終回でしたね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください