1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】モー娘。’18生田衣梨奈 『Mステ』出演で関ジャニ∞村上の言葉に奮起

TechinsightJapan / 2018年7月7日 21時0分

写真

モーニング娘。’18が7月6日放送の『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)にスタジオ生出演した。リーダーの譜久村聖が『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』で「先日、関ジャムに出演させていただきダンスコラボさせて頂いた関ジャニ∞さんもいらして そして隣には松岡茉優さん~ ぴりっと緊張しながらも暖かい心地」(原文ママ)と振り返るようにラッキーな環境だった。

モー娘。の大ファンである松岡茉優はカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した映画『万引き家族』に出演しており、彼女自身の注目度もさらに高まっている。

6月17日に放送された音楽バラエティ『関ジャム 完全燃SHOW』が「ハロー!プロジェクト」を特集した際にはその松岡がスタジオトークでモーニング娘。について熱く語り、ジャムセッションでは丸山隆平と村上信五がモーニング娘。’18メンバーとダンスコラボした。

今回の『Mステ』では松岡茉優がモー娘。’18を応援するために出演したが、折しも関ジャニ∞がゲストだったので応援団が増えた形だ。

松岡が手書きしたフリップを使いながら「モーニング娘。’18の魅力」を説明していると、ひな壇の後ろから村上信五が「おお、どういうことや!」などと合いの手を入れて盛り上げてくれた。

サブリーダーの生田衣梨奈は、ブログで「関ジャニ∞の村上さんが本番中にしゃべらなー!って声で…えりぽんの前へ前へ精神に火がつきました笑」「ここぞとばかりに喋りました!! 1秒でもテレビに映りたいから!!!」と明かしており、メンバーも勇気づけられたようである。

モーニング娘。’18は新曲『Are You Happy?』(6月13日リリース)を披露しており、『Mステ』でニューシングルのナンバーを歌うのは久しぶりだろう。

パフォーマンスを真剣に見守っていた松岡茉優が「可愛いー! やったー!」「最高ですね! 大成功です!」と微笑んだように見応えのあるステージで、その魅力を十分アピールできたのではないか。

画像は『モーニング娘。’18 Q期 2018年7月6日付オフィシャルブログ「Are you Happy?☆譜久村聖」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください