【エンタがビタミン♪】アンミカ「2人の妹ちゃんは同じ年」 クリスタル・ケイ&田中みな実との3ショット公開

TechinsightJapan / 2018年7月24日 11時0分

写真

モデルでタレントのアンミカが、歌手のクリスタル・ケイとフリーアナウンサーの田中みな実という珍しい組み合わせの3ショットを公開した。アンミカは「#異業種な三人が集うと新しい刺激と発見が!」と有意義な時間を過ごしたことを報告している。

意外なことにクリスタル・ケイと田中みな実アナは、同じ1986年生まれ。2人は初対面だったが、大いに盛り上がったらしい。22日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には小柄な田中を挟んで、身長170cm台のアンミカとクリスタル・ケイが立つ写真が公開されている。

「#服の色も性格も三者三様!」だが、アンミカによると共通点は“愛に溢れている”ところだという。そしてアンミカにとって2人は、年の離れた妹のようだと記している。

フォロワーからは「ケイちゃんと、みなみんっ」「美しい! かしましい! 楽しい!」「3人とも美しいです!」といった声や、アンミカが着用しているミンクボール付きのショッキングピンクのワンピースが「可愛い!」と注目が集まっていた。

画像は『Mika Ahn 2018年7月22日付Instagram「田中みな実ちゃんとクリスタル・ケイちゃんと、女子三人かしましくトーク」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング