1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】山本彩“NMB48卒業コンサート”に、たむけん×ケンコバ×陣内智則が参加か?

TechinsightJapan / 2018年8月6日 20時42分

写真

NMB48の山本彩が7月30日、NMB48全国ツアー初日となる東京・中野サンプラザホール公演でグループから卒業する意思を明かして騒然となった。それから数日経つ8月5日、NMB48劇場公演で卒業コンサートの開催を発表したことから“卒業”が一気に現実味を帯びた。

山本彩の卒業コンサートは10月27日(土)に大阪・万博記念公園東の広場にて行う予定で、NMB48にとって野外会場での開催は初となる。

彼女は「最後にできるみんなとの大きいコンサートで、今までのNMB48と、今までの山本彩を皆さんにもう一度見てもらえるような、寂しさよりも楽しさを全面に出したい」とコメントしており、NMB48の絶対的エースにふさわしいものとなりそうだ。

そんななか、お笑い芸人のたむらけんじがSNSで8月6日に「陣、コバ! 10月27日さやかの卒業コンサート行かへんかー??」とツイートした。

山本はそのつぶやきに気づいて「どッキング御三方で来て下さい」と笑顔の絵文字で歓迎したところ、フォロワーから「絶対に来てほしい いや、必ず来てくれる~」「うわ~吉本芸人コラボやぁ! 彩ちゃん、良かったな!!」と反響があった。

バラエティ番組『どっキング48』は関西テレビで2013年3月26日まで放送され、陣内智則がMC、ケンドーコバヤシとたむらけんじがパネラーを務め、NMB48メンバーがレギュラー出演していた。

彼女がたむけんに「どッキング御三方で来て下さい」と呼びかけたことで、当時を思い出して「是非是非コントを…笑」「あわよくばスペシャルゲストで出演…」と期待する声も見受けられた。

画像は『山本彩 2018年8月2日付Instagram「7/29」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください