1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】AKB48チーム8小田えりな“メンバーにやってほしいこと大募集”に提案 ファンの共感呼ぶ

TechinsightJapan / 2018年8月19日 12時50分

写真

日本テレビ系のバラエティ番組『AKBINGO!』が、公式HPで“ファン感謝企画!「チーム8メンバーがあなたの願いかなえます!」メンバーにやってほしいこと大募集!”と告知している。AKB48チーム8 神奈川県代表でチームKを兼任する小田えりな(21)がそれに反応、SNSで自分なりの提案を挙げてフォロワーを喜ばせた。

小田えりなは8月15日、『AKBINGO!』公式SNSによる「緊急大募集」の告知をRTすると「天使のコスプレをした山田杏華ちゃんに笑いかけてもらいたい」「ナースのコスプレをした行天優莉奈ちゃんに診察されたい」「婦警さんのコスプレをした下尾みうちゃんに怒られたい」とツイートして、「#皆さんもよろしくお願いします」と呼びかけた。

コスプレの提案ばかりだが、「あなたも完全にこちら側の人間だったのね」「お願いが被りまくり(笑)」「おだえりよ…わかるぞ!! ワシの気持ちを代弁してくれてありがとう」「小田さん、貴女とは旨い酒が呑めそうだ」と共感するフォロワーが多い。

他には「小田えりなちゃんとカラオケに行きたい!!」「えりちゃんとラーメン博物館でデートしたい」「エイトヲタクの小田えりなちゃんと朝まで飲みながら語りたい」など、彼女に対する提案も寄せられている。実現しそうな内容もあるので選ばれると良いのだが。

画像は『小田えりな 2018年8月12日付Instagram「浴衣祭り!初お団子ヘアー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください