1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】みやぞん&ブルゾンちえみ “ぞん”コンビの笑顔に癒される人続出

TechinsightJapan / 2018年9月15日 11時0分

写真

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、インスタグラムでお笑いタレント・ブルゾンちえみとのツーショットを公開した。「みやぞん&ブルゾン いい写真」「お! 24時間マラソンコンビ!」とフォロワーを喜ばせている。

日本テレビ系『24時間テレビ「愛は地球を救う」』のチャリティランナーを2017年はブルゾンちえみが、2018年はみやぞんがそれぞれ務めている。このランナーの流れから同局の情報番組『スッキリ』MCの加藤浩次(極楽とんぼ)は、「去年ブルゾン、今年みやぞん、来年何“ぞん”がくるのか」とニヤニヤしていた。そして鳴かず飛ばずの若手芸人は、「何とか“ぞん”と、芸名を改名したほうがいい」と勧めていたのだ。

そのみやぞんとブルゾンのツーショットが、13日の『みやぞん[ANZEN漫才] anzenmiyazon Instagram』に投稿されている。「ブルゾンさんと番組一緒でした。癒された」と和かなみやぞんと、彼の肩に手を置いて優しく微笑むブルゾンちえみ。この2人の笑顔にフォロワーもほっこりしたようだ。

「ブルゾンさんとみやぞんさん一緒なの嬉しい」「ゾンつながりー」「ふたりの顔って癒しの効果がありますね」「お二人とも素敵な笑顔ですね」との声や、「24HTVランナーでブルゾンちえみちゃんが走った時、そして今年みやぞんが走ってた時 応援しに行ったよ!」と2人の走りを、街頭で実際に応援した方からのコメントも見受けられた。

画像は『みやぞん[ANZEN漫才] 2018年9月13日付Instagram「ブルゾンさんと番組一緒でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください