1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】みかんの“剛力彩芽”ものまねメイクに反響「そっくりすぎてビックリ!」

TechinsightJapan / 2018年9月24日 12時30分

写真

ものまねタレントのみかんが、インスタグラムで女優・剛力彩芽のものまねメイクを披露している。松嶋尚美、土屋アンナ、浜崎あゆみ、西川史子とクオリティの高いものまねで定評がある彼女の新作に、フォロワーからは「めっちゃ似てる!」の声が多数届いている。

みかんがものまねメイクで、剛力彩芽のような切れ長の目の女性にチャレンジするのは珍しい。22日の『ものまね みかん mikan02241984 Instagram』によると、この印象的な目と太い眉が剛力のものまねメイクのポイントだという。そしてカメラの前では、顎を引き気味にしてポーズ。彼女の表情もよく研究されており、投稿された写真はいずれもよく似ている。またアイラインが特徴的なこのメイクは、目を切れ長に見せたい時の参考になりそうだ。

コメント欄には、「そっくりすぎてビックリしました」「似てますねぇ…メイク上手いです」「一発でわかった! 素晴らしい技術」「ゾゾっとした」「本人のインスタと間違えた」と大きな反響が寄せられている。またこの写真を見て、深田恭子や生駒里奈のものまねメイクに挑戦して欲しい―との声も見受けられた。

画像1枚目は『ものまね みかん 2018年9月22日付Instagram「どうも~ ~月に代わって顔マネよ~でお馴染みのL’ets GO力彩芽です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください