1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安藤サクラ、夫・柄本佑との記念動画に長女も? 「家族3人素敵ですね」の声

TechinsightJapan / 2019年2月12日 17時40分

写真

第92回『キネマ旬報ベスト・テン』表彰式が10日都内にて行われ、柄本佑(32)と安藤サクラ(32)夫妻が揃って主演賞を受賞した。安藤のインスタグラムには、舞台裏で撮った3人の記念動画が公開されている。フォロワーは「素敵なファミリーショット」とほっこりしているようだ。

柄本佑は映画『きみの鳥はうたえる』『素敵なダイナマイトスキャンダル』『ポルトの恋人たち 時の記憶』で主演男優賞、安藤サクラは映画『万引き家族』で主演女優賞に輝いた。夫婦そろっての主演賞のダブル受賞は『キネマ旬報ベスト・テン』史上初めての快挙だという。

11日の『安藤サクラ sakuraando Instagram』には「佑さん、主演男優賞おめでとう」「夫婦での授賞式は緊張感と安心感で不思議な、、夢の中に居るような時間でした」と記して、夫婦でVサインをした動画が投稿されている。授賞式と同じ黒のシャツにグレーのジャケット姿の柄本と、青のロングドレスの安藤の間にある「Thank You」の文字が動いている。その文字に隠れるようにして小さな女の子が映っているのだ。夫婦と手を繋いでいるので、2017年6月に誕生した長女と思われる。

フォロワーからは「ご夫婦で受賞、本当におめでとうございます」と多数のお祝いの言葉とともに、「家族3人素敵ですね」「こんなにカッコいいお父さんとお母さんって存在するんですね…」「自慢のパパ、ママ、子供ちゃんが羨ましい」との声が寄せられている。

画像は『安藤サクラ 2019年2月11日付Instagram「佑さん、主演男優賞おめでとう。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください