1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、夫が浮気をしたら「一番相手が嫌がることをして別れる」と笑う

TechinsightJapan / 2019年5月31日 14時50分

写真

お笑いタレントの横澤夏子が、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で実際に夫が浮気した場合に考えている対処方法を明かした。「タダでは別れません」と復讐を口にする彼女に、司会の坂上忍ら男性出演者は震え上がっていた。

100回ほど参加したという婚活パーティーで知り合った一般男性と2017年7月に入籍した横澤夏子。3回目のデートで「結婚するか、付き合うか、二度と会わないか、ここで選んで!」と迫り、その後は結婚を前提に付き合いを続け、同居してもやっていけるかと同棲も経験。こうして初対面の時に好意を持った男性と晴れて結婚できた横澤は、入籍から2年が経とうとしているが相変わらずラブラブな毎日を過ごし、幸せいっぱいだ。

そんな彼女が、もし夫に浮気されたらどうするのか? 30日放送の『バイキング』では俳優・原田龍二の不倫問題をトップに扱い、スタジオでは彼をよく知るという徳光和夫や木曜レギュラーの薬丸裕英、岩尾望(フットボールアワー)、そして横澤が各々の考えを語った。

このコーナーの終盤、坂上忍が「横澤は浮気されたらどうなの?」とコメンテーター席唯一の女性であり既婚者の彼女に意見を求めた。すると横澤は「私は一番(夫がされて)嫌なことを3つして、お別れしようと思っていますので」と浮気は許さないと言い切った。この言葉にスタジオの男性陣から驚きの声があがるも、「そうです。社会的とか、ご家族とかお友達とか、全てに…」と笑いながら言葉を続ける。ただ簡単に別れる気は無く「しっかり仕打ちを受けていただきます」と、横澤は最後まで笑みを絶やさなかった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください