1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、第1子妊娠発表 ファン「子供好きだから素敵なお母さんに」祝福

TechinsightJapan / 2020年3月4日 15時22分

写真

タレントの菊地亜美(29)が4日、SNSで第1子の妊娠を発表した。結婚後に「(結婚して)新しい家族ができたと思う。毎日楽しい」と喜びいっぱいだった菊地だが、夏頃にはもう1人家族が増えることになった。この投稿にファンから多数の祝福メッセージが寄せられている。

同日14時頃ツイッターとインスタグラムにて「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」と切り出し、「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と第1子の妊娠を公表した菊地亜美。「すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。」と報告した。

続けて菊地は「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています 笑」と初めての子どもの誕生を夫婦で待ち望む様子を明かし、バラエティ番組でも体を張る仕事はないと笑って綴っている。

菊地亜美は2018年2月1日に5歳年上の一般男性と入籍。同年3月6日の結婚後に初となるイベントでは、菊地は光り輝く結婚指輪を左手薬指にはめて登場した。夫となった男性について「私の友達や両親にも情が深い人。くだらない話もできるけど真面目な話も親身になって聞いてくれる」「こんなに私のことを『大好き』と言ってくれる人はいない」などと語っていた。結婚して「新しい家族ができたと思う。毎日楽しい」と顔をほころばせてもいたが、夏には3人家族になる予定だ。

このたびの妊娠発表で「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います! 皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んだ菊地。ファンからは「おめでとうございます。お大事に」「無事な出産をお祈りしております」「遂にお母さんになるんだね」「子供好きだからきっと素敵なお母さんになるよ」「子供もバラエティースキルを持って産まれてきたら最高だね!」などの多数の祝福メッセージが届いている。

画像2枚目は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2020年3月4日付Instagram「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください