1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】神田うの、YouTubeでの私物公開は今回で最後に「色々言う方がいらっしゃるので」

TechinsightJapan / 2020年10月27日 19時45分

写真

タレントの神田うの(45)が、ファンから要望の高かったハイブランドのバッグコレクションを公式YouTubeチャンネルで紹介している。動画の撮影は昨年に終えていたのだが、ある理由で公開することを躊躇っていたそうだ。

10月24、25日とYouTube『神田うの‐うのちゃんネル』で、私物のエルメス(HERMES)のバッグの数々を公開した神田うの。2015年6月に発覚した元ベビーシッターによる窃盗事件では、貴金属のほかエルメスのケリーバッグやバーキン、ルイ・ヴィトンなど人気ブランドバッグが多数被害に遭い、「特に“クロコダイル”など、高く売れる物が重点的に盗まれた」と2019年6月放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で明かしていた。

今回の動画ではこの事件以降に購入したものが多いが、中には質屋(犯人が売り飛ばし買われていなかったもの)と交渉して買い戻したケリーバッグも登場している。特に結婚10周年の時に夫からプレゼントされたというダイヤ入りの“超高級“クロコダイルのバーキンは必見である。



神田のファンからは「うのちゃんの私物が見たい」という声は昔から多く、彼女もそれに応えたいと自身のYouTubeで公開してきた。しかし『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、今年5月に愛用のクリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)の靴を動画で紹介したところ「色々言われた」ので、エルメスのバッグコレクションの公開は止めたいと神田はスタッフにお願いしていたらしい。しかし協議の結果、「悪口言う方々だけでなく、“見せて欲しい”と楽しみにしていて下さる心優しい方々」のために公開に踏み切ったという。確かにルブタンの動画には、「お金たくさん持ってても、幸せ感が全然感じられない」などと心無いコメントも見受けられた。

その上で神田は「私の私物をご紹介する動画は最後になると思います…」とインスタグラムで宣言、ファンに理解を求めた。コメント欄では「何か言う方はただの僻みですね」「うのさんが必死で稼いで自分の力量で買った宝達。だから、どうか負けないでね」「こうやって成功された人のことで文句を言うのは日本人の悪いところです」「えー、最後なんですか? ワクワク楽しみにしている人がいることも忘れないでくださいね」「最高級バーキンなんて、多分この先見られることなんてないと思うので嬉しすぎます。ありがとうございます」と、神田うのの私物公開が今回で最後になってしまったことを残念に思う声が寄せられている。

画像2、3枚目は『Uno Kanda 2020年10月24日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』新しい(と言っても撮影は去年でした)動画がアップロードされました。」、2020年10月25日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』お蔵入りにしていたhermesの動画が本日アップロードされました…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください