【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、人気誌でセクシーなトップレス姿にチャレンジ。

TechinsightJapan / 2014年7月9日 21時15分

写真

(キレイになったと評判のケイティ)

2012年に俳優トム・クルーズ(52)と離婚しシングルマザーになった女優ケイティ・ホームズ(35)が、人気誌の写真撮影でトップレスに挑戦。「ずいぶんキレイになった」と評判になっている。

現在、2006年生まれの娘スリちゃんを育てながら女優業にも精を出しているケイティ・ホームズ。そのケイティが人気誌『Glamour』8月号の表紙を美しく飾り、トップレス写真の撮影に挑戦した。また同誌インタビューを受けたケイティは、現在の暮らしぶりについてこう語っている。

「今は母親業と仕事に集中しているところなの。」
「母親業って、最高のギフトのようなもの。母になり、私の人生は完全に変わったの。」

また母になって生じた最大の変化を、ケイティはこのように説明した。

「最大の変化? そうね、私は自分の中に、どんなにたくさんの愛情があるかを(出産するまで)知らなかったから。まさに圧倒される思いよ。」

そんな母ケイティの愛を受けスクスク育っているスリちゃんは、現在8歳。父トム・クルーズからは年間4千万円の養育費が支払われているといい、今も超リッチな生活を送っている。一方でケイティとトムにはまだステディな恋人はいないもよう。「トムがサイエントロジー信仰をやめてケイティとスリを取り戻すのではないか」という報道が浮上したこともあるが、それが実現する見込みもなさそうだ。

※1枚目の画像は、『Instagram glamourmag』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、twitter.com/glamourmagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング