【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズ、活動休止から9か月。夏に再始動か?

TechinsightJapan / 2014年7月16日 15時30分

写真

(3人のステージが再び…?)

「普通の兄弟に戻りたいから」と昨年に無期限活動休止の道を選んだ「ジョナス・ブラザーズ」。あれから約9か月、ここに来て再び活動するべく動き始めているといった報道が浮上したのだが…。

2005年にグループとしてデビューし、三兄弟で仲良く楽曲を発表してきた「ジョナス・ブラザーズ」 。しかし昨年10月に北米ツアーを突然キャンセルし、無期限の活動休止を発表していた。だが芸能情報サイト『Radar Online』によると、離れていた間に兄弟間の亀裂を修復し、現在は再始動に向けて動き始めているという。情報筋はこのように証言している。

「彼らはそれぞれ互いの違いを解決して、夏の終わり頃には再び活動する予定ですよ。」

また、バンドに近しい関係者は「あの頃はそれぞれに様々なことが起きていた」としてこう語った。

「(長男の)ケヴィンは子供を持つ準備で忙しかったし、(次男の)ジョーは自身の問題を抱えていました。ニックはただ不安を感じ、自分ひとりで試してみたいと思っていたのです。」

しかし、約9か月の間に「ケヴィンは父親業にもすっかり慣れ、ジョーは気分も良くなり、ニックは音楽を作りたいという気分を取り戻した」とのこと。そして互いの存在の大きさに気づき、仲を深め、再始動を決めたということだ。

だが、芸能情報の真偽を追及するサイト『Gossip Cop』によると、この報道は事実ではないという。どうやら3人が揃う姿を見るのは、まだまだ先のこととなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング