【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、45歳に! 20代元彼から未練にじむメッセージ。

TechinsightJapan / 2014年7月26日 11時0分

写真

(キャスパー、未練タップリ…)

7月24日に45歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスに、今年別れたばかりの元彼キャスパー・スマート(27)は未練タラタラ。Twitterを介してお祝いメッセージを送ったが、「まだ好きなのか」とファンを驚かせている。

2011年より交際を始め、一時は婚約まで囁かれたジェニファー・ロペスと元バックアップダンサーのキャスパー・スマート。しかし今年、2人の破局が明らかになった。これまでジェニファーのおかげで贅沢三昧だったキャスパーは、今後ジェニファー抜きで成功を目指すという。

そんな中、ジェニファーはついに45歳になった。祝賀パーティ会場のレストランには、キム・カーダシアンの妹や恋の噂もあったプロダンサーらが集結。一方でキャスパーは、ジェニファーにこうツイートしてファンを驚かせた。

「世界で最も美しいリトル・ベアー、誕生日おめでとう!! 君の願いが全て叶いますように!!」

またキャスパーのインスタグラムには同メッセージとともにケーキの写真も公開されているが、これはキャスパーがジェニファーの43歳の誕生日に特注したピンクの熊型ケーキである。大きな年の差&格差があったものの、ジェニファーを心から愛していたキャスパーはなかなか立ち直れずにいるもよう。そんなキャスパーを尻目に、40代後半になったジェニファーは存分に人生を謳歌している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング