【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、新しい髪型が超キテレツ!

TechinsightJapan / 2014年11月15日 10時55分

写真

(恋人FKAツイッグスの評価は?)

映画『トワイライト』シリーズで人気を博し、世界中の女性ファンをとりこにした英俳優ロバート・パティンソン(28)。そのロブが、伸びていた頭髪を思い切ったスタイルにカット。そのあまりの斬新さに、各国メディアが騒然となった。

起きたままのような髪でいることも多く、しかし「そんなロブも可愛い」と女性の母性本能をおおいにくすぐったロバート・パティンソン。そのロブが、キャリア史上もっとも斬新ヘアスタイルでメディアを驚かせている。

この写真では帽子をかぶっているロブだが、なんと帽子で隠れているのは超ショートのオカッパ頭。そして後頭部の毛を剃った部分に長方形で一部短く髪を残している。帽子をとった衝撃の姿を『Mirror Online』がTwitterで紹介し(画像2枚目)、全米各メディアもこれを一斉に公開して「変!」と報じている。

しかし新恋人FKAツイッグス(26)は気にしていないらしく、関係も順調なもよう。1枚目の写真はFKAツイッグスのショー終了後の様子を撮ったもので、2人は揃って会場を後にしている。ちなみにこの髪型だが、ファンの間では評判がすこぶる悪い。

※2枚目の画像は、twitter.com/mirrorcelebのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング